2010年12月16日 (木)

とうとうでましたね^^

ぼちぼち、ソロでやってます。

新しいモンスター覚えられない(T_T)

2010年5月22日 (土)

ソロでぼちぼち

ナルガ100頭狩れた。

次、何行こうかなぁ~

デザイン崩れてる。何でだろ…

2009年4月22日 (水)

できちゃいました・・・

やれば、できるものですねぇ~。自分でも信じられません。

20090421233120_0

2009年4月14日 (火)

残るは・・・

ネコートさんの最終クエストのモンスターハンター

挑戦はしているんですが、ちょっと無理っぽいですね。

うん、歳のせいにしておこう。

2009年4月 5日 (日)

サーバーが復活してますね^^

たまにお世話になっている鯖(ありがとうございます(__))で

0.7系が復活しています。

yukogetsは3度死ぬ

wine+Linuxで鯖たててみようかなぁ~

2009年3月31日 (火)

何とか・・・

G級訓練を武器1種類でで何とかクリア

ナルガとラージャンには嫌になるほどやられました

自分でも信じられません。こんなことが出来るようになるなんて・・・

今度は全武器でクリアを狙いたいのですが、ランスとガンランスが全く使えません

これを何とかしないと

20090331005617_020090331004951_0

2009年3月29日 (日)

あと一息

はじめてトレジャーに挑戦しました。

20090329224403_0

そのうちに、金冠狙おう・・・

2009年3月22日 (日)

使えそうなユーティリティ

UPnPというルーターのポートを空けてくれるソフトを見つけました。

クリック一発でポートを開けたり閉じたりできます。

これで、暗号192168・・・・、おまじないrootが必要なくなります。

一度お試しあれ

2009年3月17日 (火)

オープンチャットのお誘い

skypeを使って狩り仲間の募集を目的とした、オープンチャットです。

(skype最新のversion4では利用できませんので、version3にダウングレードして下さい。旧バージンはhttp://www.oldapps.com/skype.php)

MHPTunnel の使い方のわからない方や接続テストしてみたい方は、

ちょっと勇気を出してクリックしてみてね。

MHP2G MHPTunnel 狩り場 hosted by mhp2gatsu.

Join now

[MHPTunnel] による通信対戦、skypeでチャットor会話

Chat about what's on your mind. More about public chats.

こちらでもよろしく

こちらに引っ越しします。

ブックマークしていただいている方、変更お願いします。

頑張って更新しなければ・・・

Powered by Six Apart

skypeオープンチャット

  • XLink Kaiにつながらなかった人
    PS3を持ってない人
    でも、パーティプレイのしたい人
    上のMHPTunnelサポートページから
    ダウンロードして下さい
    後はMHP2G MHPTunnel 狩り場 クリック
    ぜひ、ご参加をお待ちしております。
  • MHP2G MHPTunnel 狩り場 hosted by mhp2gatsu.

    Join now

    [MHPTunnel]
    MHP2G専用のアドホック通信トンネルです Xlink KaiとかPSPTunnelとかと同じように、ネットワークを経由してMHP2Gができます

    Chat about what's on your mind. More about public chats.

MonsterHunter

カウンター

  • 無料カウンター